新卒OLの「足クサ根絶大作戦」

新卒で第一志望の企業に就職したOLの、人生最大の悩みが「足のにおい」。大学生になったころから、足の匂いに悩まされるようになりました。このままでは結婚できないかもと悩み、足クサ根絶のためにさまざまな対策を実践する、チャレンジ日記です。

「 月別アーカイブ:2016年08月 」 一覧

たくさんの育毛アイテムのある時代で良かったです

  2016/08/20    メモ帳

まだ実際に購入してはいませんが、最近の私は時間があるとネットショップにアクセスして
育毛剤や育毛シャンプーを探しています。ネットショップだけではなく実際のお店にも行って
育毛に効きそうなモノをいろいろと探し歩いています。ネットショップでもドラッグストアでも
本当に多くの育毛アイテムが売られています。薄毛に悩むようになった私のような者にとっては
本当にありがたい時代だと思います。いまのように育毛剤や育毛シャンプーのなかった時代に
生きていたひとで薄毛のひとは一体どうやって育毛をしていたのだろうと思ってしまいます。
それを思うと私は本当に今の時代に生まれてきて良かったと感じてしまいます。探すだけで育毛は
できないので、これから自分の薄毛改善に少しでも効果のありそうな育毛アイテムを買って使って
みようと思っています。

こっそりしている薄毛対策